MENU

与田や伊東は本人の為になると思って放置してるのか?

与田や伊東は本人の為になると思って放置してるのか?

 

正直、遅過ぎた。

一軍で試合に出し続けても晒し者でしかなく
批判されるし、メンタル壊れててもおかしくない。
そんな状態で1か月以上も放置。
その間、得点圏ではまったく打ててない。

与田や伊東は本人の為になると思って放置してるのか?
いや、恐らく何も考えてないと思う。

平田やガーバーも晒し者だったし
根尾にしても、今のまま放置じゃ潰しかねないよ。

 

 

平田、ガーバー、京田、阿部、レギュラーを期待してた選手が……福田や周平もヤバイかも。普通これだけレギュラーが悪かったら新しい選手がでてくるはずなんだけどな〜。
全く新陳代謝が起きないのは問題だろうな。
あと、トレードとか思い切った改革をしないと監督やコーチを変えたぐらいでは強くならないだろうね。
今のフロント体制では闇が長引きそうだ。

 

 

 

打率206、得点圏打率106、打点13
開幕2戦目から、ずっとこの調子ですから、二軍調整は、当たり前で、むしろ遅すぎます。
いつかは、調子が出てくれるだろうと言う気持ちはわからなくもないが、あまりにも、不調すぎる。もっと早く判断していれば、状況は変わっていたはずです。与田監督と伊東ヘッドの責任は大きいと思います。早く、お休みいただきたい。

 

 

 

一か月遅い。

それにしても阿部は最近の2年は、まあまあ良かったのになあ。
まだ老けこむ年じゃないのに、打率も出塁率も低すぎる。
しっかり調整して一軍で打ってくれないと。

いずれにしても今季ドラフトは、
打撃の良さそうなセカンド・ショートを獲得して欲しい。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次