MENU

完全に中日病の典型的症状に見えてしまう

完全に中日病の典型的症状に見えてしまう

 

 

打ってくれたのは良いことですが、完全に中日病の典型的症状に見えてしまうのが悲しい
不振→先発外し→久々復帰→1安打→1軍安泰
こんな繰り返しばかり
2軍の若手を…と言いたいが母数すら少ないチームなのがコレまた酷い
フロントのドラフト戦略を見直せ︎

 

 

与田監督は、一体どうしたいんだろう?根尾を育てたいなら育てたい。勝ちたいなら根尾を先発させるべきではない。周平もたまたまタイムリーは打ったが、もう下位打者だ。今年の阿部に何を期待してる?正直何のポリシーも伝わって来ない。

 

 

期待に応えた?
本当にそう思われてるのなら寂しい限りです…

野手陣は年俸の20%を投手陣に振り分けて
あげて下さい…少ないくらいです

 

 

 

 

 

何が期待に応えただ。チャンスに打てない打者は使えない選手と同じ。
同期の他球団の選手が活躍している姿を見るとため息が出る。
2軍で再調整!

 

 

 

 

他の選手のポテンヒットは認めるけど、根尾のポテンヒットはアウトと一緒でしょ!根尾のショート1本、京田さんより打てばいいんでしょ発言を思い出す。よく言えたもんだな!!京田さんはヒット打った日でも叩かれますよ!根尾なんてまだ赤ちゃん同然!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次