MENU

京田が入団して直倫がショートから外されてさぞ悔しかっただろうな

京田が入団して直倫がショートから外されてさぞ悔しかっただろうな

 

京田が入団して直倫がショートから外されてさぞ悔しかっただろうな。
頑張れ直倫!

 

 

直倫は絶対に必要な選手。内野は全てのポジションを無難にこなすユーティリティ。場合によっては周平の代わりにサードもやれる。バントも右打ちも上手いし、たまに長打だってある。シャイで謙虚で、感謝の気持ちを忘れずひたむきにプレーする姿は若手の手本だと思う。三ツ俣と共に頑張って欲しい。

 

 

 

堂上にはさらに精進してもらいたい。頑張っているし、今のドラゴンズでは良いほうだが、ファンは満足はしていないはず。ホームランだってもっと打てるはずだ。
いい当たりは出ているが取られてしまうもっと強く打ち返す必要がある。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次