MENU

山﨑は絶対与田を嫌ってるよね

山﨑は絶対与田を嫌ってるよね

 

山﨑は絶対与田を嫌ってるよね
解説聞いてると采配に関して批判ばっかりだから
批判される監督も監督に向いてないっていうのもあるけどね
石川選手はまだこれからの選手だからこういう経験も勉強だと思って復帰したらレベルアップできるように頑張ってほしい

 

 

10年以上ドラゴンズ選手として地道に頑張ってる堂上は、今の中日のミスタードラゴンズ、もう順位的にはAクラスも望めない勝敗も気にならなくなった。堂上が入団以来最高の成績でシーズン終了する事だけを願い応援している。

 

 

大成するには運も必要なのかな?
堂上のハズレの坂本やハズレハズレの荒木
いずれもくじ運が良かったら大成していただろうか?
いずれの場合でも大成するのに必要なのは
怪我に強いことと指揮官に恵まれること
石川昂や根尾も指揮官には恵まれなかったかもしれないが
なんとか這い上がってきて欲しい
山﨑武は今のドラゴンズには必要な
苦言を言える貴重な存在だと思っているので
これからもズバズバお願いしたい

 

 

 

理由を聞いた事はないが、与田が何故あれほどまでに京田を寵愛していたのか。
ナオミチや三ツ俣が京田復帰までの単なる代用繋ぎでない事を祈りたい。
専ら与田政権の終焉と共にその思いも杞憂に終わるであろうがね。

 

 

 

もっと若手を我慢、優先して使えって言う人いるけど、京田がまさにそうやって使われてきた面があるんですよね。
もし京田がルーキーイヤーに二軍スタートで、ちゃんと結果を残して昇格して、公平な競争の元、堂上を上回ってレギュラーを掴んでいたら、もっと京田も確固たる実力を付けていたのかなと思います。
中日には今石川を始め有望な若手がたくさんいますが、一軍で使うだけが育成ではありません。二軍生活や代打代走守備固めも大切な経験です。ファンも焦らず、地道に頑張る姿を見守っていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (151件)

1 4

コメントする

目次