MENU

このままだと渡辺や遠藤は戦力外だな

このままだと渡辺や遠藤は戦力外だな

 

 

このままだと渡辺や遠藤は戦力外だな。
特に遠藤は守備もこなせるし控えとしてはいい選手だと思うが、根尾がこの扱いならチームにら不要になる。

 

 

 

キミが劇的なクジ運で獲得した選手なので、モノになってほしいのでしょうが、今の状態で一軍に置いていては、贔屓以外の何物でもありません。

複数球団競合のドラフト1位が全く活躍しないなんてのは、よくある話。

冷静に今を見ないとダメ。

 

 

 

根尾は体の線が細すぎる。
外野手&中軸として育てたいなら、もう少し体をゴツくしなければ長く活躍出来ないと思う

 

 

 

 

戦力として見ているのは守備なんでしょうけど外野で1割台は擁護できません。
守備固めならまだしもスタメンで使うのは投手に負担をかけるだけです。
監督が意地張ってるだけなのか親会社の意向なのか知りませんけど誰の目から見ても力不足は明らかですよね。
野手入れ替えもほとんどしないし2軍の選手は監督の顔なんて忘れてるんじゃないですかね。

 

 

 

 

与田監督を応援している、おじいさんです、オリンピックの時に、バンテリンで10試合位試合をします、今年は根尾を一軍で使い続けます、飛騨の天狗より、昔、王さんは三振王と呼ばれていました、根尾三振王素晴らしいではありませんか、しっかり試合をみましょう。

 

 

 

 

ブレないのか意固地なのか能無しなのか知らないけど、戦力として置いている割に雑な使い方するよね。
さっきまで対戦してた広島のメンバー見た?
ああ言う使い方しなきゃ、若手は育たんて。

 

 

 

根尾君のことは外野の素人にはわからない事情もあるだろうし、本人が今の時間を有意義に過ごすかにかかっているでしょう
批判的な声もあるでしょうが、じっくり腰を据えて育成しましょう

 

 

率が2割切るようなバッターを戦力として置いちゃダメでしょ
誰かも言ってたけど一軍は育成の場ではない

 

 

 

誰がどう考えても1軍におく成績でない事は明白ですね。

もちろん根尾選手を見たいって気持ちは有りますよ。

けれども、こんな成績な根尾選手が見たい訳ではないんです。

今でなくても構わないんです。

正直1軍で通用しない事は誰の目にも明らかで、だからこそファームでは鍛え上げて来年でも再来年でも良いので3割を超えるくらいの成績を上げれるようになってからで構わないんです。

根尾選手の将来を本当に思うなら今すぐにでもファームに落として心身共に鍛えてレベルアップしてから1軍での活躍を期待してます。

 

 

 

 

与田監督を応援している、おじいさんです、オリンピックの時に、バンテリンで10試合位試合をします、今年は根尾を一軍で使い続けます、飛騨の天狗より、昔、王さんは三振王と呼ばれていました、根尾三振王素晴らしいではありませんか、しっかり試合をみましょう。

 

 

 

 

それならそれで、NEOを使い続けて
今年中になんとか戦力にして下さい。
一応今年でご契約が終わりであれば、
置き土産のひとつぐらいは今頃から
準備した方がいいですよ、監督さんw

 

 

 

 

ドラ1が守備要員では困る

やっぱり打ってナンボやて

まぁ2年は我慢してダメなら投手転向もありだと思うよ

一応甲子園優勝投手だしねw.

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 渡辺は厳しい
    遠藤は下位指名を受けて社会人に残ろうとしたが中日が交渉して入団してもらった経緯があるからもうしばらく面倒見そう

コメントする

目次