MENU

2三振の後にポテンヒットで喜ぶレベルでは・・・・・

2三振の後にポテンヒットで喜ぶレベルでは・・・・・

 

根尾君の養成のためにチームの戦闘力を落としてもかまわないというフロントや首脳陣、一部のファンの発想が強い限り、今年の中にはAクラスには慣れないでしょうね。他のチームならもう一度二軍からたたき上げる思うけど。2三振の後にポテンヒットで喜ぶレベルでは・・・・・

 

 

一本出て、これをきっかけに!…という選手ではないからな。
実績のある選手なら、スランプから抜けて、一気に復調するとかあるけど。

ただ、気分は変わるでしょ。
それだけ。

井領や福田より守れるからね。
たまにスタメンで使うのに異議はないけど、それが根尾の将来に繋がるかどうかは話は別。

来年、3割打ってます!という未来は全く見えない。。

 

 

 

 

今日は最良で引き分け、普通に勝利は無い。
ノーコン福が奇跡の無失点。
あと2人の内、誰かが失点するだろうね。
奇跡の勝利は、広島のミス以外に考えられない。

 

 

ポテンでもヒットはヒット。
これを記念に二軍で鍛え直して欲しい。

 

 

 

この安打を機にもう落とそう。
根尾くんはまだ一軍でできるだけの力はない。
正直2軍で鍛えても伸び代があるかわからないが。。。

 

 

形は悪かったとしても漸く一本出たね!
これを機に気持ちが楽になると良いね
次の一本期待してます

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次