MENU

トンネル脱出?

トンネル脱出?

 

トンネル脱出?
たまたま1本ヒットが出ただけでしょ!
こんな程度で一喜一憂していても・・・。
数試合スタメン起用して、どういう内容かを見ないと、
根尾をこの先1軍で起用すべきかどうかは分からない。
監督の真意がほんとよく分からない。

 

 

これで少し気が楽になったと思います。いいことも悪いことも記事になるのは注目される選手の宿命ですが、これを乗り越え一回り大きく成長して欲しいです。

 

 

高卒選手でレギュラーに定着している人も、そういう時期は有りましたね。
突破して欲しいね〜

 

 

 

可哀想だけど1軍の力はない。興行のために帯同させているんだろうから本人に責任はない。もっと身体を作ってからでいい。しかしここまで打撃センスがないとは思わなかったな。余程覚醒しないとこのまま終わるかもしれない。3~4年かかるくらいの選手にしか見えない。

 

 

 

技術や能力のことは分からないけどまず身体の線が細く感じる。細いから打てないわけじゃないと思うけど結果出すようになってくる選手は身体が大きくなってる感じがする。

 

 

 

何か、来た球を全て打っているように、見えるんだけど、首脳陣ほ、昔の野村監督のように、球種とか状況によって絞り込む事を、教えてないのかな!

 

 

 

 

 

フルスイングした打球が失速する特技で究極のポテンヒッターを目指してるのか根尾くん。興行で春先からグッズ売りまくったしそろそろ2軍でいいでしょ。もう売れないよ。

 

 

 

 

二軍でも2割以下なのに一軍で通用するはずはありません。根尾がプロで通用しないことはファンでもわかります。このままプロ野球崩れになるより、早く地元の野球部がある医科大を目指した方が将来のためだと思います。

 

 

 

 

正直な言葉を言わせてもらうと、
一本出たから何?固め打ちしたわけでも無くただのポテンヒット。
他球団の一軍の若手の子はもう少し壁のレベルがもともと高いよ。根尾くんは二軍で鍛え直したら

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (23件)

コメントする

目次