MENU

とりあえず脱出おめでとう

とりあえず脱出おめでとう

 

とりあえず脱出おめでとう。

自分も下で頑張って欲しいと考えます。
暫定レギュラー陣すら打てるように出来ないコーチの下に置いておく必要はないです。
皆周りが二軍は打ってるような状況だと思うし、下の方が伸び伸びやれると思う。

 

 

 

 

ドラゴンズの各バッターが粘らずに
森下に球数を投げさせないから
8回まで森下 9回栗林になったから
もう無得点は確定した

って事は良くて引き分け
しかしその可能性も決して高くない

 

 

 

打席に入る時固かった表情が一塁に着いた後に少しほっとしていた。
阿部も良いライナーがあったもののノーヒットが続き表情が固い。
大島は自分の形があるから不調が続かず崩れても戻ってこれるそう。

 

 

連続ノーヒットが止まったのは良かったが、ここ1ヶ月のトータルの結果、内容を踏まえて今後の処遇を決めてほしいね。

 

 

 

与田監督は根尾にしても京田にしても阿部にしても選手を苦しめるのが得意だよな。打てなくても使い続けて使い続けて選手を苦しめている。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次