MENU

高校で通用していたパワーがプロでは通用しない

高校で通用していたパワーがプロでは通用しない

 

高校で通用していたパワーがプロでは通用しないですね、でも強靭な体は逸材ですから自らも今まで通りのトレーニング方法をかえるくらいの覚悟がいるのかな?体つきが高校時代からあまり変わってこないのが気になります。プロでは同じくらいの体格で地味ながら味のある活躍をしている先輩がかなりいますね。自分を知ることですね。

 

 

 

他球団ファンとしてはこのままズルズル落ちていってくれて構わないけど、選手がかわいそうなのはある。
若手は試合に出て経験積んでナンボ。
打てないならどう努力するのか教えるのがコーチ。中日なんて1番練習してそうなのに、
アライバがいた落合監督の中日ドラゴンズとは雲泥の差ですね

 

 

采配が問題と行っているので、本人を責めるなという監督の発言は相変わらずズレてしまっている。怪我が治ったらすぐに使うというわけでもないようですし、やっぱりファームで実践を積んで、上で何がだめで打てなかったのかを考えてみたほうがいいのでしょう。
ベンチで試合を見ているだけなら、スタンドで毎試合見ていたって一緒ですよ。

 

 

 

相手チームからしたら、そのまま1軍スタメンで使い続けてもらいたい。今の根尾だったらアウトはほぼ確実に見込める。まだ明らかな実力不足。きっちり2軍で鍛えてるべきかと。勝ってなんぼの世界。育てるだけに使い続けるのは中日ファンも、望んでいないのでは?

 

 

 

打てない根尾を1軍の代打と守備だけで塩漬けさせているのは監督が間違っている、何故なら1軍の代打では打撃の当たりが回復できる筈がない。2軍で打撃の調整をするのがオーソドックな調整方法だ。与田監督は出来が悪いというか、やはり、投手出身では打撃の調整能力がゼロ以下だ。打撃コーチに預けよ!

 

 

一軍に居ようが、2軍に居ようが、プロ野球界で活躍して大成する選手は、運も実力もあるので、必ずチャンスをつかむ。
根尾選手もそれが出来るかどうかだけ、それだけの事。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次