MENU

肩が良いなら投手をやらせた方が良いのではないか?

肩が良いなら投手をやらせた方が良いのではないか?

 

根尾は投手だったんだから、肩が良いなら投手をやらせた方が良いのではないか?ここまで打てないと、野手としてはいくら何でも、という感じ。

 

 

 

いやぁぁぁ、シビれたぁぁ。

素晴らしいバックホームだった。

キャッチャーの走路妨害にもならない場所へのレーザービーム。

打撃はドツボにはまっているが、守備では魅せてくれた。

 

 

 

高校の先輩である中田翔さんに中日に来ていただいて、
根尾君に打撃指導もしてもらいたい。
根尾君も遠慮なく聞けると思う。

 

 

 

打てなくても腐らない、守備とはいえその時点でベストなプレーをした根尾。天晴れだね。
どこかで流れを掴んでね。

 

 

 

広島マジか。どっちかと言えば中日がやらかしそうなことやったな。120%セーフじゃないと走っちゃダメな場面だよね。

 

 

 

 

根尾ビームみたかったな〜。
開幕した頃は根尾の外野大丈夫かって
思ってたよ。
落合が言ってた根尾は外野発言は
当たってるんだね

広島さんDAZN解禁お願いしまーす

 

 

 

外野じゃなくショートやらせて見ろや!
打順も3番打たして見いや!
誰出ても変わらんから。
優勝なんか絶対ないから絶対!
3位にもなれんから絶対。
誰出てもドングリの背比べやから1番練習してる根尾ショートで出してみ。

 

 

「根尾ビーム」で野球人生終わりそうです。
打てる様になるきっかけがありません!
2軍でやり直した方が早いかも!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次