MENU

外野からの捕殺をすぐ「レーザー」っていうメディアに違和感

外野からの捕殺をすぐ「レーザー」っていうメディアに違和感

 

外野からの捕殺をすぐ「レーザー」っていうメディアに違和感。レーザーとはどこまでも失速せずに伸びていくんじゃないかと錯覚すらさせる軌道でイチローや新庄みたいなのをいうと思ってる。根尾のはさしずめ「弾丸」もしくは「ライフル」とかがしっくりくる。

しかしこういう記事はよくないね。
一つ捕殺しただけで騒ぎ立てる。まぁそれだけ期待してるのか、はたまた他に書くネタがないのか分からないけど、このマスコミを含めた特別扱いが根尾を潰していってる気がするな。

 

 

松山を回したコーチも悪いけど、松山に代走出さないベンチはもっと悪い。大概の選手は松山より走塁良いと思う。

 

 

守備のスペシャリストで起用が良い。
打撃は無理でしょう。
持ち上げすぎ。
今年がスタメン起用のラストイヤーでしょう。

 

 

 

肩が良いね。どんどんアッピールしてどんどん売り込んで欲しい。ステップアップのためには移籍も視野にして。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • I think this is among the most vital info for me.
    And i’m glad reading your article. But want to remark on few general things, The web site style is great, the articles is really excellent
    : D. Good job, cheers

コメントする

目次