MENU

根尾は小園のバッティングをどう感じているのだろうか?

根尾は小園のバッティングをどう感じているのだろうか?

 

根尾は小園のバッティングをどう感じているのだろうか?随分水をあけられたと思っているのだろうか?頑張るしかないな。

 

 

根尾は,今からでも遅くはない、ピッチャーとバッターの2投流をやってみたらどうでしょうか。彼はその方が向いているような気がします。

 

 

広島の三塁コーチが…走らせる必要わからん。走者松山選手根尾君の肩考えたら しらけた試合になりました。同点とか逆転の場面代走おくらなかったベンチも悪い。

 

 

 

もっともっと我慢して、試合に出し続けて欲しいです。将来の主力選手になりますので、お願いします。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次