MENU

あの清宮ですら、プロの投手に対応出来てません!

あの清宮ですら、プロの投手に対応出来てません!

 

あの清宮ですら、プロの投手に対応出来てません!高校通算111本打った清宮ですら。。。
そう考えると清原さんはすごいんだなと再認識させられました!

 

 

イチローが当初二軍で打ちまくってて一軍で結果が出てなかった頃「僕は二軍でいい フォームを固めたい」的なこと言ってたな
圡井との関係もあったと思うが結果的に下でフォーム固めて3年目から一軍で打ちまくった
根尾はまだ二軍で打ちまくるレベルてもない

 

 

 

まぐれで1本出ただけで、大騒ぎすることはない
今、1軍にいることは何の役にも立たないので
2軍で腕を磨きましょう!

 

 

 

 

もう少しスタメンで出してたらもっと早くに脱出してたと思いますよ。代打で1打席しか与えないのに、ヒットでるわけない。でも2軍で鍛え直したほうがいいけど。1号ホームラン打った時の根尾と今の根尾明らかに表情も違うし

 

 

 

 

他球団ファンですがこの現状のレベルの選手をスタメンで使い続けるなんてドラゴンズは随分余裕があるんだね。最低220~230位じゃないと下で試合だした方が良いと思うんだけど。

 

 

 

 

ヒットは出たとはいえあまり評価はできない。今後に不安が残る。
2軍に変わりの外野手はいるでしょう!

 

 

 

 

 

2軍に落とすいいきっけなヒット出ましたな

このままノーヒット継続するより一本出てから落とした方が気持ち的にもいいだろう
もう一度下で体を強くしてしっかりと2軍で結果を残しまた一回り大きくなって戻ってきてほしい
このまま与田に預けてては才能がつぶるれる
仁村さんと一緒に2人三脚で頑張ってほしい

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次