MENU

新人王まで取った選手が、ここまで落ちたか

新人王まで取った選手が、ここまで落ちたか

 

 

新人王まで取った選手が、ここまで落ちたか。努力をして来なかったということだろ。「プロなんてチョロイ」と思い、実際に打てなくても監督は黙ってスタメンで使ってくれる。それじゃ、「これでいいか」と勘違いしちゃうよな。甘やかされて逆に監督に潰されたみたいな。

 

聖域化とか言うけど京田よりいいショートそもそもいたっけ。。。
ピッチャーを安心させられるのも才能だと思うんだよなぁ。

 

ウーやんが入団した当初、ドラゴンズの遊撃手は10年安泰と言われ期待通りの活躍をしてくれた。京田選手も同様に期待しています。鍛え直して戻って来てください。

 

 

 

守備は超一流
だけど打撃は我慢して使えるレベルじゃないし
我慢して使える年数は終わった
打撃が向上しなければ直倫のように
守備固めの選手になる可能性もある
いろんなバッティングフォームを試してるがバットを寝かせるのは辞めた方がいい

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次