MENU

ショートに拘りがあるのは構わないが、外野守備は十分に一軍レベル

ショートに拘りがあるのは構わないが、外野守備は十分に一軍レベル

 

ショートに拘りがあるのは構わないが、外野守備は十分に一軍レベルだと思う。後は必然的に打撃力になる。立浪が言うには振り自体は遅くないしいい振りをしていると言っている。いくら臨時コーチをやった立場と言えども、自分の保身発言では無いと思うので今は結果が出ていないが強く振るを意識した努力が報われると信じたい。

 

 

根尾選手は守備と強肩は最高級。打てなくても今日のプレーで天性に加え普段よく練習してるな!と感じました。
ライバル小園に負けるな。頑張って下さい

 

 

肩は健在ですね。
打撃で苦しんでる姿を見てると投手の方が良かったのかも、とか考えてしまいますが、何とか殻を破って欲しいですね。
性格上の生真面目さなのか、それがスイングにも現れてる気がします。
小園なんかはノビノビと型にハマらないスイングしてるよ。(実際は投手によってタイミングの取り方を変化させる技術なんですけどね)

 

 

根尾くんがこのまま守備の人になってしまわないか心配。レギュラーもショートも遠くなっていくのが気になる。
外野の守備固めのために1軍に置いておくのなら、2軍でしっかりと打撃を磨いてきてほしい。

 

 

相手3塁コーチャーのミスとは言え本当によく刺してくれた️
負けが混んでる時はなかなか簡単には勝てないね
しかし根尾の使い方には問題はある
現状一軍でのスタメンに使えないレベルなら二軍での試合に多く使う方が今現在の根尾の為だと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次