MENU

あまちゃん京田

あまちゃん京田

 

 

本当に京田選手のことを思うのなら、見捨てるべきですまわりがあますぎて、何一つ本人のためにならない背番号も剥奪すべきです一から這い上がれ、あまちゃん京田

 

 

シーズン当初の記事でこんなんがあった。先生 福留 生徒 根尾・その他 「ベンチでは首脳陣の近くに陣取れ、首脳陣が何を求めてるのかがわかるよ。」道理で根尾の顔があそこにあるわけだ。京田も福留教室の生徒だから、聞いてるはずなんだが。

 

皮肉にも京田が二軍に落ちてから打線が良くなってチームも強くなった
今の中日を見てると低迷の張本人が京田だったということが証明されたわけだし京田からしたら今のチームの強さを見たらかなりへこむよなw

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次