MENU

21歳ならまだまだ若いので

21歳ならまだまだ若いので

 

21歳ならまだまだ若いので、根尾くんは世間の声なんか気にせずバット振りまくって鍛えてればOK!
若いうちに活躍する選手が最近ちょこちょこ出るからファンは入団してすぐに活躍することを期待するけど、そんなに甘い世界じゃないと思う。活躍してくれればそりゃ嬉しいけどw
ただ、もう3年目なのでどんな選手になりたいのか、どこが強みなのかは意識して欲しい。外野守ったりもしてるけど、自分が本当にやりたいならショートに拘るのもアリだと思う。

 

 

与田監督またピント外れのことを言っている。根尾は直ぐにもファームで修行するべき。今の力は1軍レベルではないです。人気があるから1軍に置いていると思うけど、根尾自身にとっても気の毒です。選手の士気にも影響しているのでは。その点、高松や加藤は期待と楽しみがあります。ファームで頑張っている岡林や石岡、渡辺、石垣、伊藤らも1軍で見てみたいです。根尾はもう一度リセットの時期です。

 

 

 

阪神ファンですが、根尾選手は入団当時は佐藤輝明選手並みに期待されていただけにこのまま終わって欲しくないですね。
やっぱりスタメンで見たい選手だと思うし、多少我慢して起用してあげないと本人も腐っていくんじゃ無いかな…
落合さんが提言していたセンターも試してみても良い様な気が。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (239件)

1 5

コメントする

目次