MENU

育成に問題有り

育成に問題有り

 

 

育成に問題有り。
全然、若手が育たないチームの環境に問題有り。
大学以下の育成術。
球団も監督、コーチも含めて、ダメ。

 

 

やはり根尾は2軍のレギュラー争いレベルなんだろうな。福留だって阪神をクビになって2割そこそこで常時1軍にいるっておかしくないかな。監督のクビすげ替える前に中日新聞が経営権を嬢渡した方がいいと思うよ。

 

 

 

2軍で死ぬほど練習させた方が彼のためではないでしょうか?もしくは、凡退後練習してるのかな?いずれにしても力不足。

 

 

 

背番号7かあ
地元ドラ1がここまで泣かず飛ばすだとは、
切ないよね
ファンの落胆も大きいだろう
それにしても身体は高校生だね
プロとして技術以前だよ
彼は一度下に落としたら、なかなか上がれないよ
忖度の再発動なら別だけどね

 

 

相手も「ハイハイ」という感じでインコースストレート一本やりだったね(笑)
全部振り遅れだからもう一回自分が目指す打者像を見直した方が良い。

まさか福留や佐藤みたいなイメージしてたらそれは間違い

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次