MENU

こんな使い方をされてはドンドン悪くなる

こんな使い方をされてはドンドン悪くなる

 

こんな使い方をされてはドンドン悪くなるだろう。育てるのか競争させるのか、はっきりしないと根尾も変な気持ちだろうに。選手を悪く言わない優しい監督、とのコメントがあるが、逆だな。選手を飼い殺しする、どうしょうもない監督だな!

 

 

根尾は野球に対しては頭悪いな
そうでないとあの体であんな大振り普通できない
身の程を知ってほしいと思う
そう言われたくないなら筋肉の塊になるしかないだろう

 

 

こんな使い方されたら伸びるものも伸び悩んで潰れてしまう。与田は若手を辛抱強く育てる能力に全く欠けており監督の任に能わずなのでもう解任して欲しい。これまで何人の有望な若手を潰してきたか、後世に大きな汚点を残した。若手の代わりに役立たずのロートルをスタメンで使い続けて何試合落としたか計り知れない。親会社はこんなビジョンも勝負勘もない出鱈目監督をいつまで放置するのか、ファンにしかと説明せよ!

 

 

根尾君はまともな指導者がいないから気の毒。
栗原では根尾を育てられない。来シーズンの新体制に期待しながら、今年は体力作りに勤しもう。

 

 

 

スタメンで使うべき。伸び代の少ない30代のオジサマたちはスタメンで使うべきではない。なぜなら弱いから。オジサマがスタメンで出られるのは強いチームのみ。
別に根尾じゃなくてもいいよ、若ければ。

 

 

 

 

二軍で石川や岡林と一緒に試合に出てる方が良いよ 石川や岡林が一軍に上がる新星ドラゴンズの時に一緒に一軍に上がっておいで

 

 

 

いくらなんでも酷すぎる。
打てる気配は微塵もない。一軍のレベルにあらず。
依怙贔屓にも程がある。根尾を即刻二軍に落とし他の選手にもチャンスをやれ。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次