MENU

根尾くんは苦しんでいるけど、まだ3年目

根尾くんは苦しんでいるけど、まだ3年目

 

 

根尾くんは苦しんでいるけど、まだ3年目
大学に進学していたならまだ3年生です。
今のまま1軍に置いていてもメンタルがきつくなってしまうだろうし
しばらくは2軍でしっかり育成プランをもって
やり直すのが本人にとってもチームにとっても
最善だろうと思います。

焦りは禁物!
今は実力を蓄えましょう。

 

 

『自分本位なスイングをしてしまったので、反省したいです。』
理想的なスイングつてあるのだろうか?
内に秘めた一流の体力と技量があるのに、この反省内容は、選手生命ギリギリ正念場の様に映ってしまいます。
もっと彼の実力が発揮できる状況を、伸び伸びした指導環境を、祈るばかりです( ◠‿◠ )

元ドラゴンズの井上一樹さんが、恋しい、、、

 

 

2軍に落としてあげるべき、このままじゃ悩みに悩んだ潰れてしまう
一軍の打撃コーチが無能なだけに1番近くで見てるのに何も助けることができないから今の調子が上がることはないでしょう

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次