MENU

確か解説で権藤さんも言ってた

確か解説で権藤さんも言ってた

 

スタメンで出すか、2軍で鍛えるか。中途半端に出すのが良くないって。

1軍に置くなら出す時はスタメンで出して欲しい。
状況的に無理なら2軍で課題を克服して欲しい。

 

 

20打席連続以上無安打は実力不足でもあるが明らかに異常ですよ。なのに下におろさず見て学べって天ぷら職人じゃないのに。
これでは根尾が可哀想。みんなが責めた目で見てるのはあなた方フロントですよ。一度下に落として一から出直させるべきだ。

 

 

えっ?何か戦略があって、一軍に置いてるんじゃないの?
根尾にも不幸だし、一軍枠一人分の二軍選手にとっても不幸だね。
これまでの采配を見て与田さんに思うことは
彼の優先事項は、チームの勝利よりも、個人の成長(というか感情)に
あると思う。
原監督のような非情采配も出来なければ
高津監督のようなフレキシブルさもない。

 

 

 

一軍に置いておくだけで打てる様になるならみんなそうするわな。
相変わらず言ってる事がイカれている。
20打席もヒットが出ないと言うことは大きな問題があるから。
ベテランなら過去の経験から閃くかも知れないがまだ若い根尾にはどんどん打席に立たせるしか無いだろう。
自信を無くすばかりだしファームで調整させた方が良い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次