MENU

何のために一軍置いておくの?

何のために一軍置いておくの?

 

何のために一軍置いておくの?
我慢して使うならまだしも
たまに出すだけなんてな…
たまにしか打席に立たさずに
復調なんてできるんかな??
二軍でたくさん打席立たせて、
その方が経験じゃないのか?
少なくとも今日の三振は
本当に無力な三振。
二軍で見直す事も大事やで

 

 

今のチーム状況からだと人気のある選手を
2軍に下げると経営側ダメージはあるが
根尾の成長のことを考えると1軍でいるより
2軍でしっかり試合感を戻さした方がいい。
1軍の方が待遇が良いから2軍に行きたくない気持ちもあると思うが・・・

 

 

 

スタメンで使う気が無いだろうし、
そもそもこの成績では使いづらいし、
根尾本人もこんな状態でスタメンで使われても
辛いでしょうから下に落として
しっかりやり直させるべきだと思うんですけどね

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次