MENU

良い成績は期待出来ないわな今季も安定のbクラス

良い成績は期待出来ないわな今季も安定のbクラス

 

今,根尾には必要なのは試合に出る事,打席に立つ事といった経験だろ

一軍のピッチャーの投球を経験させるのはわかるが代打ってなんだ?

与田は本当に世間の声に逆らいたがる
昨年あった根尾を一軍に!と言うファンの声には徹底して無視。
使わないなら2軍で少しでも打席に!と言う今回のは声も無視。

今の根尾なら
ある程度のは結果を出してる,岡林などの若手にもチャンスを与えろよと思うけどな

それこそ競争だろ
こんな偏屈な人間が監督なら
良い成績は期待出来ないわな今季も安定のbクラス

 

 

手首を痛めてたから12日ぶりに打席?怪我して出れないなら下でしょ。経験なら他の選手もしたい。そもそも見学だけの経験が今更いるのか?ということ。一軍は勝つための集団のはず。育てながら勝つのが理想だが、そもそも試合に出してないんだから他に示しがつかない。何かあるとしかおもえない。

 

 

 

試合に出場させないと生きた投手の球を実戦で経験させないと意味ないですよ、それに比べ星野監督はよく我慢して立浪、福留を起用し続けて一人前の選手を育てたと思いますね

 

 

阪神ファンだからわかってないけど、根尾に期待はわかるけど、ここまで使ってみても小園とかと違い良さは全く出せていない上、怪我をして更に不調なのに起用し続ける意味がわからん。与田は矢野の強劣化版

 

 

 

 

現状では1軍に置いておくことが、彼の為にはならないでしょうね。きちんとファームでしっかり一軍で通用する基礎を作らないとこのままずるずると結果は出ないままでしょう。正直言うと線が細い。高校の時は金属バットということもありそれでも遠くに飛ばせたんでしょうけど、プロのレベルのピッチャー相手に木製バットで対応していかないといけない中でホームランを狙うようなスイングをするところからきちんと打率を残していけるようにそろそろ変えていかないといけないと思う。あと人気あるからと言って客寄せパンダのようにするのはいかがなものかと。このような選手の使い方をするのならチームの士気に大きく影響しますよ。

 

 

 

せめて.250は打って欲しいよね
下で打率3割を維持する打撃を身につけてから再浮上して欲しい

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次