MENU

結果が出ない選手は二軍で調整すべき

結果が出ない選手は二軍で調整すべき

 

結果が出ない選手は二軍で調整すべきで当たり前の
事です与田監督の判断遅過ぎた感があります代わりの
三ツ俣が凄い働きしてるでしょこれからもどんどん切り替えてチームを活性化して優勝とまでは言わないがAクラス
目指して欲しい!!!!

 

 

今年は競争とスピードがテーマのはず。根尾をはじめ若手が開幕1軍に名を連ねた。
開幕して、京田周平平田阿部皆んな調子が上がらなかった。打てるのは大島とビシエドだけ。でも(セ5球団と)一回り様子見るのは理解できた。

それでも調子が上がらないからそろそろ?と思ったが、一向に変わらない。
その頃からファンは皆アレアレ?と思い始めた。
それでちょっと上向いてきた辺りでスタメンを外れ2軍に。

何故遅い?与田監督。

 

 

自分に求められている事は何か、何が足らないのかをよく考えないと。
打つ方では一年目がキャリアハイでは情けない。
自分でショートだから.250で良いとか口にしていては成長しないよ。
打率、出塁率、盗塁あたりは毎年キャリアハイを狙うくらいしないと。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次