MENU

新人王も取った生え抜きのレギュラーのショート

新人王も取った生え抜きのレギュラーのショート

 

新人王も取った生え抜きのレギュラーのショートが、ここまでファンから嫌われるのも珍しいと思う
黄金期を支えたレギュラーと暗黒期のレギュラーって差もあるのかな?現役晩年の岩瀬がリリーフ失敗しても、ここまでは叩かれなかった

あとは、強竜打線のイメージ強いけど星野監督時代から「バント」「バント」の手堅い野球だったので、ファンが求めてる俊足巧打堅守の2番ショートのイメージのギャップがあるのかもなあ 燃えよドラゴンズの歌詞も2番はヒット&ランよりも送りバントのイメージ強いもん

元巨人の澤村みたいに環境変えたら活躍しだすって事もあるので、トレードに出すのもお互いのためにも良いのかもしれないよ

 

 

 

寧ろ遅いくらいの2軍降格でしょ。
与田監督じゃなければもっと対応が早かった気がするし、それに新人時代が一番よかったじゃだめでしょ。
三ツ俣選手が代わりに入り結果出してるから早期1軍復帰という考えしないほうがいいと思う。

 

 

なんだろうな・・・
私は好きな選手ですが、やはり気合いも最近感じないし気持ちとプレーがおろそかすぎるな

福田さんも、阿部さんも
まわってきてもダメかなと思うしそして三振していつもの顔ってなるよ
最近は勝ってる試合も多いけど安打にしては、点数が少ないと解説者さんも言ってるし
交流戦今は首位でも終わってみればやはりねと、ならないように頑張ってほしいです。

なんだろなチームに明るい活気がないなー
全ての選手に今いい感じなんだからもっとパワーと明るい空気で頑張ってほしいです。
なんだかんだで野球、中日を応援してるので後半はパワーのある野球を待ってます

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次