MENU

下で圧倒的な数字残して一軍でやるべき

下で圧倒的な数字残して一軍でやるべき

 

二軍でも数字残せない選手が一軍で活躍するわけがない。
下で圧倒的な数字残して一軍でやるべき。

 

 

一軍でチャンスを物に出来ず二軍が似合うメンバーになっている。根尾はバッティングを高松は守備を鍛えてもっと活躍してくれ!

 

 

根尾は打撃力は二軍以下、一軍にいることが不思議。
石川も二軍で206厘、まだまだやね。
高校生は時間がかかるわ。️

 

 

あの満塁ホームランから大振りになっていた様に思えた。自分の才能は何が優れているのかを考えて超一流になって欲しい。才能の無いコーチの言う事は無視をしても良いのではないか。京田の様にバッティングフォームをコロコロ変える様な選手には絶対になって欲しくない。

 

 

根尾くん。焦ることはないよ。
じっくり調整して、また、上で活躍してかれよ。
多くのファンが待っているよ。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次