MENU

根尾の成長を望んで待っているファンは多い

根尾の成長を望んで待っているファンは多い

 

根尾の成長を望んで待っているファンは多いと思うな。一生懸命に練習しているみたいで、
オーバーワークになっていないか、だけ心配してます。

 

 

早ければ、今オフのドラフトで同級生が社会人を経由して、プロ野球に入ってくる
来オフには大学を経由して、即戦力として入団してくる選手がいるかもしれない

そういった選手と比べて、少なくとも高卒時点では圧倒的に根尾の方が上だったわけで、大卒組にアッサリと抜かれたら、四年間何をやっていたのか分からなくなる

根尾が外れ出ない事を立証するためには少なくとも来季までには、数字的な結果を求めたい

 

 

あの柳田選手さえ、2014年レギュラーを確実にするためにはヒットを狙っていたそうですよ。
かたくなまでにフルスイングにこだわりすぎていませんか?
ヒットにする技術を身に付けた後でも、大きく振れることは可能だと思いますよ。

 

 

 

ビックリした。2軍に行ってしまったのかと思ったわ。
交流戦になってから打撃が不振になってしまいましたよね。
でも本当にここからだと思う。根尾君頑張ってー!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次