MENU

高松の俊足

高松の俊足

 

 

堂上直倫選手は怪我さえなければ今のセのショートでは坂本に次ぎ京田と同格以上のリーグベスト3に入る力はある。
頑張って遅咲きのレギュラーとなって欲しい。
それはそうと今日5回終わって3併殺はちょっと宜しくない。
周平ビシエド、しっかりしてくれ。

 

 

今日のスタメンはいいですねー。高松はやっぱりランナーとして出たら、相手は嫌ですよねー。明日もこのスタメンでお願いします。高橋と福田が打てればあとはいいんだが。

 

 

 

多分昨日も高松一枚なら批判は少なかったんでしょうね。
阿部も下げたことですし、3連戦はこれでいいような気がしますね。
さて、問題は高松の代わりに滝野がなれるだろうかかな。終盤の代走のスペシャリスト。現時点生き残れる方法はそれしかないけどね。

 

 

直倫と三ツ俣の二遊間いいね!
高松、大島の並びもいい!
昨日の大島、高松だと大島が塁に出ると高松に負担かかるのかなぁ⁈
交流戦残り3試合全勝でお願いします!

 

 

直倫ついに覚醒したね。打球だ全然違う。
ストレートを強く叩いてヒットにしてる。
しかも広角に。三振も少ない。
どうしたんだ?なにがきっかけ?
まるで別人だ!!

 

見ていて気持ちよかった。
高松も大島も、ナイスラン。
こういう野球ができれば、パワーで劣る打線も点が入る。
そして、3点の追加点も、脚を相手に意識させた結果。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次