Twitterはこちら

5年目で始めて経験している2軍にいる京田

京田 陽太
京田が2軍降格へ プロ入り5年目で初 堂上直倫が今季初1軍

5年目で始めて経験している2軍にいる京田

 

京田が、だからではなく、結果が出ない選手は二軍で練習、結果を残したら昇格。二軍で調子の良い選手は昇格させてチャンスを与える。他球団が普通にやっていることを普通にやりましょう。

 

 

 

 

多くの方が繰り返し言ってきたことが、やっと実現しました。
本人のためにも、ファームで自分を見つめなおす事は、プラスになる。
ファームには、ほかにも上げてほしい調子のよい若手がいるよね!!!
入れ替える機会を多くした方が、チームが活性化する。
ただし、平等に競争させてほしい!
与田監督! 宜しくお願い致します。

 

 

 

選手会長がついにプロ初の2軍落ちか。
まぁ、どうしようもないしな。
直倫くんにとってはチャンスだ!頑張れ!!

 

 

 

 

良かったと思います。二村監督から徹底的に守備位置等、野球に関する考え方を教えてもらってください。身体能力は素晴らしいので、頭脳を鍛えれば、凄い選手になる可能性がある。ただバットに当てるのが下手なのを何とかしないと…いっそう打撃スタイルを完全に変えた方が、ブレイクは早いような気もしますけど…ナオリンは是非、スタメンで使って欲しい。ホームランバッターに変身していますので…

 

 

 

 

 

5年目で初の2軍落ち。こうだから、本人が勘違いするんだよ。
練習以前に野球に対する姿勢とか考えることがあると思います。

 

 

 

 

2年目からずっと迷走している感じがするので、何もかも一から作り直すくらいの勢いで練習してきてください
フィジカルめちゃつよ選手なのですから…
必要とされ、待望されての昇格を待ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました