Twitterはこちら

京田に否定的な人が多いけど、

京田 陽太

京田に否定的な人が多いけど、

 

 

京田に否定的な人が多いけど、それでも彼を待つ。守備力は一番。打率だって他もどんぐりの背比べ。期待値が高いからフォームを固めて2割5分以上打てるようになってくれればいい。あとバント練習は必須。

 

スポンサーリンク

鳥谷選手

今日のロッテとの交流戦をテレビ観戦していたんですが、阪神から移籍した鳥谷選手のバッティングフォームが京田選手とそっくりでした。鳥谷選手は首位打者も獲得したこともある二千本安打打者です。もしかすると京田選手は鳥谷選手のバッティングを参考にしているのかもしれませんね。ファームでの再調整している中ですが、これを貫くのか変化を求めるのかよく考えて1軍復帰へ向けて頑張ってください。

 

 

 

結果よりも過程の部分で変わったとこを見せてほしい。特にストライクボールの見極めと狙い球の絞り方など変えて欲しい

 

 

人間、そう簡単には変わらない

人間、そう簡単には変わらないよ。
変わる為に「自分はそう云うタイプじゃないから」の考えは捨てたのかな?
一軍ショートは三ツ俣に加えて今日はナオミチも結果を出した。京田がいなくても何の不具合もないどころかむしろ絶好調。
一軍の事は考えなくていいからファームでじっくりしっかり炎天下で倒れるまでやってくれ。

 

 

私自身はこう言う考え

京田選手へ、三ツ俣選手&堂上選手が結果残しているから。そう易々と1軍のレギュラーには、よっぽどこの三ツ俣選手や堂上選手が不調や故障したら出れる。が、それでは京田選手の為にも…。2軍で結果はともかく、内容重視でやらなければ、結果が出て内容はイマイチと思ったら、何しに1軍へ登録したのかが、与田監督と仁村二軍監督はファンから非難を浴びる事になります。例えこのままシーズンが終了になってても、納得するまで1軍はおわ付けとなっても良いから。私自身はこう言う考えですので、お許しください。

 

2軍で結果を出すまで塩漬け

今まで過大評価されて勘違いしていたと思う。彼の実力は1,2軍を行ったり来たりするレベル。2軍で結果を出すまで塩漬けにするべき。

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました