MENU

井端タイプではないんだから

井端タイプではないんだから

 

井端タイプではないんだからパワーのある荒木タイプを目指せばいいのでは?
守備範囲も広くてケガに強くシーズン通してショートで出る体力もあるんだから一皮剥ければすごい戦力だと思う

でもバントはもう少し練習して欲しい

 

 

京田選手にはバッティングはもちろんですが、複数ポジションを守れるようになって欲しいですね。

巨人の坂本選手並みのバッティングができるならショート1本でいいと思いますが、バッティングがそこそこだったら、ショートしか守れないのはウィークポイントになってしまいます。

複数ポジションを守れれば、チームの戦術の幅も広がりますし。

 

 

 

勿論それだけが原因ではなく、一事が万事運営そのものの本質的な間違いの象徴だと思うが、、、京田がスタメンを外れた後の10試合は、7勝1敗2分

この事実を、首脳陣も親会社、球団関係者も、一度重く受け止めるべきではないでしょうか。

 

 

 

 

『試合に出るのが当たり前だと考えていた』

入団してから碌に競争も無く一軍スタメン確約されていたんだから危機感もなかったでしょうね。
ドラの将来を担う選手なのは間違い無いと思っていますが競争が無ければ成長も無いしあの打撃成績で初めての二軍なんだから完全に首脳陣のミスだと思います。

 

 

 

普通に打っても何年も打ててないんだし、プライド捨ててコケシバットでバントは上手く足は速い!って嫌な打者目指した方が良くね?抜けてからチームは絶好調だし三ツ又ら活躍してるしヤバイよね。今までのツケが回って来ましたね。時間はたくさんあったのに。

 

 

 

投手陣が安定してきたし、京田選手の代わりがザルの守備じゃ困るけど、堂上選手も上手い方だと思う。だから、この際良い機会だからじっくり心·技·体鍛えなおして欲しい。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次