MENU

マッチが根尾を指名!

マッチが根尾を指名!

目次

中日の注目選手

「根尾選手。(対戦する)ピッチャーじゃないですけど。高校時代からすごく注目されて今、頑張ってますし。どんなバッティングするのかすごく注目したい」

 

 

パ自慢の選手は

「同じチームで言うたらやっぱり柳田選手」

 

 

 

王者の余裕

中日ファンからしたら根尾のことを注目してくれるのはすごく嬉しいと同時に王者の余裕みたいなのが伺える。
やっぱり、柳田、吉田、山本由伸とかセリーグにはいない超逸材。
仮に山本くんと当たったらノーヒットノーランを食らって終わりそうな気がする。

 

 

 

ベンチを盛り上げ

交流戦では、気分一新して、快音を期待しておりますね!ベンチを盛り上げるためにも、アツオ!の連呼が必須条件ですからね。頼みます!

 

 

 

逆に言えば

ドラゴンに現状打率2割のneo以上の注目選手いないというわけで、悲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (270件)

1 6

コメントする

目次