MENU

「三振かホームラン。フルスイングで勝負したい」

「三振かホームラン。フルスイングで勝負したい」

 

目次

2年ぶりに開幕

既にリーグ3位タイの10本塁打を放つなど、開幕から存在感を示し続けている虎の大器は、司会者から対戦したい投手を問われ「やっぱりオリックスの山本投手だったり、今井投手だったり。同級生なので、そういうピッチャーからしっかり打ちたいと思います」と回答。

 

 

ローテ的には

山本が横浜で投げずヤクルト戦にスライドしたから、ローテ的には阪神とは当たらないんだよな

 

 

同級生たち

オープン戦でやられた相手と打ち返した相手。
あれから佐藤輝はさらに大きく成長したところを同級生たちにみせつけてほしい。
ついでだが、山川をまた驚かせてほしい。

 

 

 

ファンとしては

佐藤は対戦したいみたいやけど、ファンとしては山本と対戦なんかしてほしくない
ただ、山岡・宮城はきそうやけど・・・・

 

 

三振かホームラン

フルスイングで勝負したい!
こんな事を言えるルーキーは中々おらんけど
よう配球よんでボール球を振るなよ
でないとベンチに下げられんで(^◇^;)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次