MENU

イケメン根尾

イケメン根尾

 

目次

過去最多

2万3893票を獲得

 

 

結果

▼ブルー世代(30歳以上)

1位 祖父江 1万0248票 2位 岡田 1万0133票

 

▼レッド世代(25~29歳) 1位 梅津 1万7123票 2位 柳 1万1777票

 

▼ホワイト世代(18~24歳) 1位 根尾 2万3893票 2位 勝野 選手 5518票

 

 

とにかく表情

根尾は顔立ちが整っているという意味ではなく、とにかく表情が良いね。
凡退してもエラーしても、腐った表情を見たことがない。
スタメン落ちしても常に前を向いている。どの写真も目の輝きが素晴らしい。
みんなが応援したくなる理由がわかる。

 

 

愛嬌可愛らしさ

根尾の表情、キリッとした強い意志を感じる時もあるが、たまに見せる愛嬌可愛らしさもある。日頃の行動をたまに見てると、心がイケてると、投票した方もいると思う

 

 

女性人気

根尾かぁ…
男から見ると、芯の強そうな顔立ちだなって思うけど、女性人気が出る感じには思えなかった。

コーチも対象なら、浅尾がダントツだろうね。
OBも対象だと、かなり昔になるけど、やっぱり田尾かな。

 

 

コンテスト

このコンテストは容姿で言うイケメンだけでなく、プレースタイルがイケメンだとか、期待値とか、とりあえず自分の中でイケてる!と思う選手に投票でしたね。
私自身も根尾選手に投票!試合中はキリッとしてますが、たまに見せる笑顔が可愛い!

 

 

 

戦国武将的

祖父江の顔は戦国武将的なかっこよさがある。
ぜひコーエーの信長の野望とかとのコラボTシャツをつくってほしい。

 

 

 

一番凛々しい

根尾君は春夏連覇した時のセンバツの公式ガイドブックに掲載されてる顔が一番凛々しいと思う。
同期の藤原君や山田君はイケメンだけど根尾君は野武士って感じ。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (41件)

コメントする

目次