MENU

竜のガッキー

竜のガッキー

 

目次

石垣コメント

「僕も1面に載るように頑張りたいですね」

 

 

2軍にも宝の山

広島は、ごっそり抜けた主力の代わりに緊急昇格した若手がちゃんと結果を出している。これを見ると、ドラゴンズの2軍にも宝の山が眠っているのに。。。と、もどかしい気持ちになってくる。
とにかく、石垣選手、いつ昇格してもいいように頑張って力をつけておいてください!

 

 

京田みたいに

石垣くん、頑張ってるのはファンは皆んな知っている。今年の石垣君なら1軍で活躍しても不思議じゃないレベルです。悲しいけど京田みたいに与田と伊東のご機嫌を取れるようにならないと飼い殺しになりかねない。競争は野球だけで無く、処世術を身につけてがんばれ!いつも応援しているから!

 

 

中スポの一面に

石垣の一軍の予定は?

1軍でレギュラーになって活躍して
中スポの一面に載るのを楽しみにしてる

世の中不思議なもんで
いつどんな形でチャンスが回ってくるか
分からんよ
自分を磨き続けろ!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次