MENU

福留「泣きそうです」

福留「泣きそうです」

 

目次

福留コメント

「ここでこうやってお立ち台に立つのも、中日に取ってもらうときの目標だった。幸せですし、こうやってたくさん声援をいただくのもうれしい限り」

 

 

「泣きそうです」

 

 

ファンの声

柳、根尾、福留の活躍で勝てたんはもちろん嬉しいけど俺は三ツ俣が一番嬉しいな!!バントも決めてくれるし、9回の2点はめっちゃ嬉しかった!!ファンからコメントでいろいろ言われとったからな~もうセカンドは三ツ俣にしてほしい!で、ライトは福留で!!

 

こうして、連敗が止まったのは本当に良かった。
根尾も福留も、本当に頑張ってくれた。

明日も、頼むぞ!!

 

 

福留は4打席立てば、必ず一回は仕事をしてくれそうな雰囲気がありますね。
昨日は代打でピッチャーライナー、アウトになった後、ずっと悔しがっている姿がテレビに写っていましたが、他の選手ももっと悔しがって欲しいですね。
福田、阿部、平田、このままでは要らない選手になってしまいますよ。
もっともっと闘志をむき出しにして、この逆境を乗り越えて欲しいですね。
福留以外も、根尾、三ツ俣など良い仕事をしてくれました。
明日は小笠原で勝って、3連戦を勝ち越しましょう!

 

 

 

 

 

当たり前かもなのですが、4回大島プロ出塁からの京田さん犠打。九里投手かつ3回まで完璧に抑えられての早めのこの仕掛けが良かったです。その後先制中押しダメ押し。采配に選手が応えてのナイスゲームでした!ライマルは圧倒的ですね。

 

 

 

 

ここまで打率1割だったけど、狙ったボール捉える技術はさすがだなと思っていたんですよね。

だから福田や平田より絶対に機能すると思っていました。

今日はスタメンで使われていずれも得点につながる2安打。

本当に良かったです!

 

昨日は再三の好機を作りながら得点出来なかったが野手陣の感覚は戻ってきた。
今日はようやく本領発揮して勝てた。
柳選手も疲弊した中継ぎを休ませられた好投は見事。
ここから巻き返して欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次