MENU

根尾ドラホー

根尾ドラホー

 

7回に2点適時打

 

4連敗脱出へ向け

 

貴重な追加点を呼び込んだ

 

2点も追加できたのは、本当に大きかったな。
その意味で、根尾は良くやったよ。

16:28現在、8回裏で「3-0」ではあるけど、何とかドラゴンズには勝ってもらいたいね。

 

 

 

何でか知らんけど、打つ雰囲気を感じた。
他の烏合の衆とは違う、チャンスでしっかり振り切れる唯一の存在。

 

 

 

根尾選手の塁上ガッツポーズなんて2軍の試合含めてあまりないですよね。

守備指標はレフトで規定選手トップなのに対して、
現状打撃では1軍レベルとは言えないでしょうけど、こういうヒットで少しずつ成長してほしいです。

 

 

根尾選手の塁上ガッツポーズなんて2軍の試合含めてあまりないですよね。

守備指標はレフトで規定選手トップなのに対して、
現状打撃では1軍レベルとは言えないでしょうけど、こういうヒットで少しずつ成長してほしいです。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次