MENU

代役ストッパー祖父江はお役御免??

代役ストッパー祖父江はお役御免??

 

祖父江のストッパー継続が無難

 

昨年のマルティネスは素晴らしかった

 

今年も同様にできるかは不確定

 

ならしながら様子見がベター

 

 

いくら祖父江が良いといっても、ライデルの抑えは球界最高で抜けてるでしょ。比べてはいけないレベル。セットアップは祖父江の他に今年復活した鈴木博と併用でいけばいいし、福や又吉や谷元、藤嶋など数はいる。先発が最低6.7回投げ切れるかそっちが大事。

 

 

ライデルで良いと思います。
ライデルがオリンピックなどでいないときもありますので、そのときはもちろん祖父江投手に任せたいです。
祖父江投手は今まで通り、セットアッパーとして頑張って欲しいと思います。
期待しています。

 

 

誰もそんな事心配していない。
それよりも打線。
打てないから勝てないのに、その打てない戦力が出続ける与田采配。
スタメンは伊東ヘッドが決めているようだが、責任は監督にある。
試合前にスタメンを見て、試合を見る気が無くなるのは、もう勘弁して欲しい。

 

 

今年の祖父江投手は今のところ疲労の蓄積からか絶好調ではないと思います。
ストレートのキレやコントロールがまだ自分の思うように投げれていないと思います。
長年の経験で今は抑えている感じなので、ライデルの一軍復帰は間違いなく負担軽減になるので良いと思います(*^^*)

 

 

抑えライマル、中継ぎ祖父江は規定路線で、決して祖父江が失格ではないでしょ。
福同様に昨年の疲れもある中で、一層プレッシャーのかかる抑えでホントに頑張ってくれてる。
又吉、藤嶋、ヒロシも頑張ってるから、連投の負担が軽くなればいい。
少なくとも抑えのオプションとして祖父江に目処が立ったのだから。

 

 

必ずしも絶好調ではないでしょ
昨季の影響は少なからずある
確かにライデル不在中の代役は
祖父江しかいなかったが
昨季終盤の祖父江、福のW抑えみたいに
やっても良かったと思う
でもまあライデルの合流も間近みたいだし
もう少しの辛抱ですね

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次