MENU

バンテリン1号の男

バンテリン1号の男

 

中日の不名誉な記録を阻止した

 

貴重な一発だった

 

木下は打席で雰囲気がある

 

マルティネスに負けないよう

 

活躍を続けてほしい

 

 

昨シーズンは木下拓が固定してからチームは勝ち続けた。今シーズンは勝ち負けを繰り返してるけど投手陣が安定している。木下拓のいい影響かもしれない。みんなで打撃が復調したら優勝争いができそう。

 

 

中日の正捕手は完全に木下に決まりだね!谷繁が引退してから捕手がなかなか固定できなかっただけに嬉しいよ!

 

 

木下に固定されて投手陣は安定しましたね。昨年までは打撃でアリエルとかも候補でしたが、谷繁が打席で出していた欲しい所での一振りのイメージが最近醸し出されていますしリードや肩は他の捕手を月まで引き離してダントツですし。正捕手は決まりで石橋や郡司をたまに起用して休養させつつ大野が控えていければ中日捕手陣は安泰ですね。

 

 

 

打率はそれほど高くは望まないけど、長打も多く7.8番には理想的な捕手なんだよね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次