MENU

DeNAソトとオースティンが1軍合流

DeNAソトとオースティンが1軍合流

 

目次

三浦監督コメント

「バッティング練習などを見て、コーチと話して決めたい」

 

 

 

 

ファンの声

これから、各球団とも入国待ちの外国人が入国し、次々と試合に出場していくと今までの戦い方の流れが変わっていきますね。DeNAもこれから巻き返すかもしれません。元々、打線が驚異の球団ですので恐ろしいです。

 

 

お寒い宮崎の得点圏打率。絶望的な佐野の打点2。ソトとオースティンに期待を寄せてしまうのは必然。

 

 

 

めちゃくちゃ大きいし早く入れたい
だけど少なくても二週間は我慢した方がいいと思うな
キャンプもオープン戦もしてないし二週間の隔離の後でしょ
調整しないと結果を出すのは難しいし怪我も怖い
二週間で仕上げろってのも本当は酷
余裕があれば1カ月~1カ月半猶予を与えたいところだと思います

 

 

ついに来ましたね。
打たれそうで怖いけど
面白い野球が見れそうですね
楽しみです

 

 

 

打つほうはともかく、エスコバーだけでは投手陣立て直しは無理だと思うけど。

今永、東、平良、京山とか良い先発いたと思うけどどうしたの?壊しちゃった?

 

 

この2人とエスコバー投手が居れば、チームの反撃攻勢に大いに期待が持てます!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次