MENU

祖父江の炎上は引きずらない

祖父江の炎上は引きずらない

 

貧打戦のせいで登板過多だからこのままだとほとんどの勝ちパの投手が60試合以上とかになってしまう

 

 

このままだと夏前に壊れるわ。
自分が酷使で潰れたのに立場が変わると…。
投手コーチは何してるの?
そう思うと権藤さんは選手を守ると言う信念を絶対に曲げなかった名コーチだったな。

 

 

与田は周平にカツいれろよ!今年の周平は記録はエラーにはなっていないがヒットにしてしまったのが4~5つあるぞ!
開幕から周平の守備で負けたのが2試合。

 

 

祖父江は責めれません。唯一得点圏で期待出来た
ビシエドがケガもシーズン長い間では、起こること。次に代わる選手が出ない。何より試合の流れを変える本塁打を打てる打者が居ない。打率はそこそこでも本塁打打てる打者が欲しい。ビシエドがスタメン外れてスタメン本塁打無しは中日だけ

 

去年もこんな負け方が続いて、腹が立ってDAZN解約したら調子が上がって結局3位でした。こんな時期もありますが、頑張っているピッチャーのために野手の皆様は魂入れてプレーしてください。

 

 

祖父江さん今日も抑えてたと思う。 周平が万全ならゲッツーだったと思う。
与田監督トイレでも行ってたのかな?

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (31件)

tinyurl.com へ返信する コメントをキャンセル

目次