【結果】広島 vs. 中日 2回戦

【結果】広島 vs. 中日 2回戦

目次

戦評

広島は1点を先制された直後の1回裏、田中広のソロで同点とする。そのまま迎えた4回には、鈴木誠と坂倉の連続適時打で2点を奪い、勝ち越しに成功した。投げては、先発・九里が6回3安打1失点の好投で今季初勝利。敗れた中日は、打線が4安打1得点と振るわなかった。

 

 

柳のコメント

「短いイニングでマウンドを降りてしまって申し訳ないです」

 

4回まで75球を投げ、4安打3失点で降板

 

 

ファンの声

柳には期待してなかった スピードが無いのに四球とか出していれば勝てる訳が無い もう、若手でいいよ どうせ負けるなら 小笠原の方が期待出来る 今年はスピード、コントロールが良くなったので やってくれると思う。

 

 

投げてみなければわからない投手ほど使いづらいものはない。
柳も勝野もそういうタイプ。
不甲斐ない投球ばかりしてる投手をいつまでも優遇してたらファームの選手もやる気無くすよ。

 

 

 

他にいないから開幕ローテ入ってたけでほんと今日は捨て試合だと思ってたよ、昨日の劇的な試合の翌日からこれだもんな。やっぱ野球は投手だわ。

 

 

球速ももう上がらないようなので、大リーグボール3号(バットをよける遅球)みたいなのに取り組んだらどうか。。古くてすみません。しかも「巨人の星」だし。。

 

 

柳投手は点を取った直後に失点するイメージがあります。ギアの上げ方、力の入れ方がうまくできていないのかなぁ。

 

 

 

何回申し訳ないと言っているんでしょう。本当にファームで調整して来て下さい。与田監督は優しすぎる。

 

 

予想通り 自滅投球にはウンザリ もう帰って来なくていいですよー
若手にチャンスあげて!

 

 

 

今の実力通りの結果だと思う。

 

 

 

オープン戦でもいまいちだったよね?間近にいて行けると思ったんか??
明らかに状態良くないのに使う方が悪いよ

 

 

 

申し訳ない…
なんて謝らなくてもいいよ…
最初からこうなると…
みんな思っていたから…
ファームで出直して来てね…
サヨナラ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる