MENU

この選手もいい

この選手もいい

いいね、今は未だ結果を求める段階ではないとは言え、ヒットはやはりうれしいよね。2~3年は二軍でしっかりと体幹を鍛え、怪我に強い頑丈な身体作りと走好守全てで基礎・基本を身に付けて欲しい。守備は現段階でもピカ一、更に向上させ近い将来には不動の二番ショートで居て欲しい。
ファースト周平、セカンド昂弥、サード石垣、ショート土田、レフト伊藤(康)、センター岡林、ライト根尾、キャッチャー石橋、なんていいよね。

 

 

二軍はホームランよう打つな
カープに3タテ濃厚だし
一軍も頼むよ 二軍みたいにホームラン打てとは言わない。とにかく勝ってくれ!

 

 

センスの塊。良い選手を獲得してくれて嬉しいです。中日の未来は明るいね。しっかりと育成したらレギュラーを狙える素材だと思う。

 

 

 

ここまで順調にきてますね。
怪我に気をつけて頑張ってちょう!

京田選手vs根尾選手のショート争いに割って入ってきてもええやで!

 

 

 

土田くん!すごく期待してる。次の正遊撃手は君だよ。
福留選手&井端選手と根尾選手&土田選手が被る。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次