MENU

ただの1勝ではない昨日の勝ち

ただの1勝ではない昨日の勝ち

ビシエドすげ〜!
開幕戦勝利は気持ちいいね。
福谷は残念だったけど途中からリズムが戻ってきた感じだった。次回頑張れ(^^)

 

最後祖父江が心配だったけど、ナイスゲーム!抑えは勝って終わればそれで良し!

 

やっぱり開幕戦は一筋縄ではいきませんな。
いろいろあったけどとにかく勝てて良かった。

 

 

ビシエドは6年目(?)で開幕戦ホームランは3本目だっけ?

・いや~『7回打ち切り』でなく『9回打ち切り』で良かった~。
・守備固めで出てきた武田、しれっと後逸してんじゃねーよ。
・試合終了してベンチ前の出迎えの中になんでアイシングしながら平田が居るんだよ?と思ったら福だった。

 

 

福谷、祖父江両投手とも、緊張して球がうわずったのかな。。次回期待。。。

 

途中まで、開幕戦から完封負けは勘弁してくれとおもっていたが、ナイスな逆転劇でした!ありがとうドラゴンズ!!

 

 

 

 

テレビで立浪が前向きなコメントしてたけど、
4-0で大瀬良で3安打で…

流石にしょんぼりな感じだったけど、そういえば一応昨シーズンAクラスだったことを思い出したよ!

ナイスビシエド!

 

 

どや! うちの佐々岡の神采配は!!
ことごとく継投失敗して、最終回のチャンスに本日絶好調の3番・西川をさげてるセンス
貧乏神ってる

 

 

すごい開幕戦だった。
粘って逆転して、祖父江さんも最後粘ってくれておつかれさまでした(^^)
明日は柳さんヨロシク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (194件)

1 4

chengdian.cc へ返信する コメントをキャンセル

目次