MENU

福谷は残念 でも負けは消えた

福谷は残念 でも負けは消えた

 

福谷はボール良くなかったけど何とか5回投げてくれた。そして、ビシエドが逆転ホームラン打ってくれて彼の負けはなくなった。
次回頑張ってください。

 

予想通り大瀬良を打てなかったが、8回のワンチャンをものにした。
久しぶりの開幕戦勝利に向けて抑えてくれ!

 

テンポとコントロールが悪くてスピンの効いたボールが少なかったですね。まだ3月なんで先は長い。試合は8回表で4-3。ビシエド打ってくれ!

 

やっぱり若い根尾君がはりきると、チームに活気が出るね。
がんばれドラゴンズ!!

 

 

 

大瀬良完璧な投球から一転4失点ですか・・・
去年からの負けグセがここで出るか。

 

 

何とか3点はとれた。追いつかん程度の反撃に終わらんように一気に逆転してくれんかな。

 

逆転したね
ビシが逆転ホームラン

 

 

ビシエド様様
祖父江では抑えはきついな、三振とれない
福はファームレベル 太ってて球遅いとか終わり
武田のレフトなんだよ あんな守備も下手くそなやつに枠使うなよ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次