MENU

福留はまだ中途半端

福留はまだ中途半端

 

中日のユニフォーム着て、開幕カードくらいに代打で出てきてくれたら、ありがとうという感じ。もしかヒットでも打ってくれたら、もう言うことないけど。。

 

 

僕もまだ若い」…と頭をかいた、という姿を想像してしまった。福留の寂しくなった登頂部を。
修正して、残り2試合のオープン戦で快音を響かせてください。

 

 

やはり動体視力の衰えは大きい
速いストレートにどれだけ対応できるかだな

 

 

速球

 

 

 

についていけてない。もうダメだと昨年で判った。

 

いわゆるひとつの退行現象でしょう。

 

 

修正して、どういう形で打席に立てるかをやっていく

無理だと思います

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (13件)

tadalafil price at walmart へ返信する コメントをキャンセル

目次