MENU

根尾 9番左翼でスタメン

根尾 9番左翼でスタメン

目次

21日OP戦スタメン

【中日】 1番・中・大島 2番・二・阿部 3番・三・高橋周 4番・一・ビシエド 5番・指・平田 6番・右・武田 7番・遊・京田 8番・捕・石橋 9番・左・根尾 投手・小笠原

 

ファンの声

多分中日ファンはみんな?だと思う。
6番ライト 武田。
昨日バントしっかり決めたら今日はスタメンですか。伊東ヘッドはどういう意図でスタメンを決めてるのか分からないね。
おまけに試合前に散々根尾にショートの練習させてるのに、一度もショートで出てないのは意味不明。

 

 

別に与田監督を全肯定する気はないけど、根尾の起用方法について批判が出るのが全然理解出来ない。
二軍でも一軍でも実績がないのに練習試合で優先的に起用して、新外国人の来日が遅れるとなればレフトでも起用してなんとか試合に出れるように配慮し、オープン戦で成績が出なくても我慢して、やっと結果が出てきたところで一試合外しただけで非難轟々。京田がダメだとしても、他にも内野手はいるのに、京田VS根尾の構図を示して優遇。
『若手を我慢して使え』って言葉はあるけど、我慢してもらえるのは二軍や一軍の控えで結果を出してきた選手の場合で、根尾の去年の成績で我慢なんて異例。これで根尾が大成したら与田監督に足向けて眠れないってくらい感謝してもいい扱いをしてもらっていると思うのだけどな。

 

 

根尾くん!
これが最後のアピールの場だと思って
思いっきりやってくれ!!
開幕スタメンに根尾の名前が挙がるのを
私たちは待っています!

 

 

あれ、最後なのにDH使うの?
しかも守備の人武田とか枠の無駄では…

 

京田を使う与田は自チームの戦力分析も出来ない最悪の監督!

 

なんで京田陽太をいつまでも使うの?

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次