MENU

実は一番の負けず嫌い

実は一番の負けず嫌い

 

根尾フィバー根尾が打つだけで名古屋の街は明るくなる。彼は全国にファンを持つ選手の一人ドラゴンズの看板選手に育ってほしいね。それにしても昔同じように期待されながら入団した堂上直倫君は何故大成しなかったのかねー。このままでは今年の暮れはやばいよねー

 

根尾の目つきがいい。
睨んでいるわけではないが常に目標を持ち前を向き、誰にも負けないって言うのが語らずとも伝わってくる。
あと登場曲がカッコいい、これは活躍したら客来るよ。

 

 

結局、打てるかどうかにかかってくる。
打線の中に投手が入って、打てない京田が入る。
その上、根尾まで打てなかったら9人中3人が自動アウト。
これはキツい。
ただでさえ、弱い打線が目も当てられなくなる。

 

 

ほんと自分が情けなくなるくらい素晴らしいコメントだねネオさん。ここから仮に成績が下がってもずっと応援する。

 

 

外人が遅れているとはいえ3年目で開幕スタメンいけるレベルのは上々だね。
ホント意識が高くて周りにも良い影響を与えてそう。
石橋とかも根尾と並んで意識高くなっている

 

 

若手選手を見ていると希望が持てる
レフトとライトは若手に任せて、
福留選手はコーチ役でいいでしょう

 

やはり福留はベンチに置いておいた方がいいと思う
終盤の得点機、投手や京田、場合によっては阿部のところでも代打で出せる

 

 

与田よ!根尾選手は、遊撃で使え!京田は控え。2軍。トレードしてやれ。全国の野球ファンの願いだ!!根尾選手は今や、ドラゴンズの話題の中心、ドラゴンズの顔!今、遊撃根尾にすることで一段と輝きを増すはずだ!!さぁ、ファンの追い風を受けて遊撃というフイルドへ!羽ばたけ、根尾昂!!

 

二度目のマルチで二度とも広角に鋭い打球打ってるまさに福留
今日からDH使わないならショートで起用してほしい

 

 

福留なんて今年か来年で終わりの選手だから根尾君を今年は良くても悪くてもずっと使い続けて欲しい。頭のいい選手だからちゃんと修正してくるので。

 

近い将来日本を代表する選手になるでしょう。しかし大谷と同じで年俸が何億になろうが金には興味が無さそうだな。

 

ここへ来て上げてきたな。さぁ根尾を使うか、悪くはない滝野を使うか。平田が微妙ならライト根尾レフト滝野でも面白い。

 

 

根尾選手がこの先
打撃のコツを掴んで修正してきたら
3割くらい打ちそうだ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次