MENU

梅津は先発3番手か

梅津は先発3番手か

福谷と大野に次ぐ3番手

 

エースになれる素材ですからね。
焦らずしっかり調整&準備をして欲しいと思います。
期待しています。

 

とりあえず一安心ですが、シーズンに入って力のこもった投球をするとまた身体の状態も変わってくるかと思います。期待の大きい投手だけに焦らず万全を期して一軍に上がってほしい。2~3回ローテーションを飛ばして気持ち暖かさを増した頃を目処にした調整でも十分だと思います。

 

 

たくさん投げて実戦感覚と、怪我に強くなって夏頃からローテに入って欲しい。なかなかいない本格派期待が高まる。

 

 

彼がいるのといないのでば、戦力が大きく変わる。
怪我さえ無ければ、大野投手に匹敵する
存在。
これは中日においてとっても大きい

 

 

梅津について吉見が言っていた
とても力のある良い球を投げるんだけど
すぐにどこどこが痛いとか言うところがある
それを克服しないとダメ
だから、投げないといけない状況を、経験させるために中継ぎをやらせるのもありと言ってましたね
梅津には、中日のエースになって欲しいね!
頑張ってくれ!

 

 

梅津は、実力は十分一軍クラスなのはわかっているので、怪我なくパフォーマンスを落とさず
一年間戦える能力を早く身に付けて欲しい。

 

 

期待しているけど体が弱いのを何とかして欲しいね
エースになれる素材だけどケガばかりでは戦力にならない

 

 

福谷、大野、柳まではローテに計算されているが、そのあとがまだ決まっていない、無理はしてほしくないが梅津には先発ローテで回ってほしいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (7件)

alprostadil 40mcg/cartridge inj system へ返信する コメントをキャンセル

目次