R・マルティネスは開幕まにあわず
目次
阿波野投手コーチのコメント
「いつまでに合流という計算は持たないようにしている」
ファンの声
自国のために全力投球してたのなら、
昨年の疲れも癒えぬままかもしれません。
とにかく今年は、、、予定通りだと、長い。
期間で言うと、3月から11月までの長丁場。
しかも、五輪中も大車輪の活躍なら、
開幕は、、鈴木 福 祖父江 木下 で、
6回以降の完全順番制でもいい。
さらに、谷元、岡田、橋本、又吉が、火消し担当
福は少し遅れているようですが、祖父江は調子が良いですし、鈴木、又吉、岡田、木下など順調に仕上がっているみたいなので、慌てずに各チームと対戦が終わった2カード目くらいでも構わないと思います。
抑えは祖父江で良いかな?
又吉。鈴木、藤嶋、岡田も今年は良いし、勝ちパターンもいろいろあると思う!
抑えは誰にするだろうか?
今のところ、祖父江かな?
オープン戦の成績次第で木下もあるかも知らないが、安定力がまだないと思う
その通り、今年も最高のパフォーマンスを期待したい。
その前に、先発陣、野手陣が頑張らな始まらない。
そう、焦ることなく調整してほしい
キャンプではヒロシ、又吉、岡田、祖父江らが調子いいからね
あと、藤嶋。木下もいる
ゆっくり仕上げて下さい
去年よかったからといって今年も良いとは限らない。キューバでも投げてるし、オリンピックもある。阿波野コーチに任せようw
